2016冬イベント 艦これ

艦これ 冬イベント礼号作戦. e1~e3の小規模な作戦. 各作戦海域ごとに【甲作戦】・【乙作戦】・【丙作戦】の難易度を選択可能。 第2作戦海域以降の甲作戦に参加するには1つ前の海域を乙作戦以上の難易度でクリアする必要あり. 冬イベントe1. 2016冬 ... 艦これ 年冬イベント e-3 沖波邂逅で無事に掘り終了(計 周) 艦これ 2016年冬イベント(e-1)無事に甲で終了 艦これ2015年秋イベントの反省点. 2015年秋イベントe-4丙でクリアしました e2「出撃!「礼号作戦」」です。 イベント期間中はアニメのレビューとの兼ね合いが難しいところですが今日が祝日でよかった。 礼号作戦ということでそれに関連する艦娘が4人以上いるとルート固定になるようです。 朝霜ちゃんはまだいないので4人で固定できて助かりました。 みなさん、イベントお疲れ様でした! 波乱の幕開けだった 春イベントも終わりましたが、どのような感想を持たれたでしょうか。 さて今回は、今更といえばそうですが(汗)、 春イベントの振り返り記事です。 感想とともに、適当に綴っていこうと思います(笑)。 年のうちに、 最低でも艦これ記事は1日1本ペースで 追加していきます。 以上、 艦これ秋イベント 感想!反省と冬イベに向けての準備も. でした 最後まで読んでいただきありがとうございました! 艦これの冬イベント「出撃!礼号作戦」が始まりました。今回の記事ではE-1の「礼号作戦」準備を攻略していきます。戦艦、高速戦艦正規空母を投入できない、軽めの編成のステージですね。「16inch三連装砲 Mk.7」を報酬でもらうために甲レベルにしましたよ。 艦これ 桃の節句イベントe-1(乙)攻略メモ 1ヶ月前; 艦これ 秋イベントe-6(乙)攻略メモ 3ヶ月前; 艦これ 2019秋イベントe-5(乙)攻略メモ 4ヶ月前; 艦これ 2019秋イベントe-4(甲)攻略メモ 4ヶ月前; 艦これ 2019秋イベントe-3(甲)攻略&周回メモ 4ヶ月前 · 【艦これ】イベントメドレー【 冬】 [音楽] 艦隊これくしょんイベント曲のメドレーです。一曲に繋げてあります。曲数が少ないため多箇所ループ... アズレンも引退したけど艦これ二期と同時に艦これ復活しました。 司令LV から始める艦これ日記 : 冬イベント 司令LV120から始める艦これ日記 【艦これ】礼号作戦完了!冬イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】 こちらの記事でたくさんのコメントをいただいたので 今回はそのデータを基に 冬イベントをデータで振り返ってみたいと思います 有効コメントは 件 統計データを出してみました

【艦これ】 冬イベント MAP 戦闘 全BGM まとめ【出撃!礼号作戦】 - ニコニコ動画

現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦線で活躍し、「礼号作戦」においては木村提督座乗の旗艦を務め、最期は坊の岬沖で大和を護って戦った朝潮駆逐艦の改二改装を実装準備中です。今月中の実装を予定しています。また、来月二月上旬には、冬イベント :期間限定海域を展開予定です。 艦これ 冬イベント「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」の第七海域「暁の水平線に勝利を――」の1ゲージ目のボス「戦艦水鬼改」に関する攻略情報です。 艦これの話。今週も元気に「あ号はデイリ―」どうも僕です。2月上旬、いよいよ 年冬イベントが開始される旨のアナウンスがあった。現在「艦これ」運営鎮守府では、各戦線で活躍し、「礼号作戦」においては木村提督座乗の旗艦を務め、最期は坊の岬沖で大和を護って戦った朝潮駆逐艦 · 艦これ(艦隊これくしょん)2期の 年冬イベントで活躍が予想される、史実参加艦艇(史実艦)をリストアップ。冬イベに向けた育成計画等の参考にどうぞ。 艦これ 年 冬イベント. Comment(18) 2016年 冬イベント (8) 2016年 春イベント (27) 2016年 夏イベント (17) 2016年 秋イベント (23) 2017年 冬イベント (13) 2017年 春イベント (14) 2017年 夏イベント (13) 2017年 秋イベント (9) 艦これ改を片手にブラウザ版の冬イベント海域にて堀りに挑戦しておりました。今回はe-2でのドロップ結果をまとめてみました。e-2で狙っている艦 ・秋月:ボス前・海風:ボス前・天城:ボス・沖波:ボス以上の4隻のドロップを期待しつつe-2を周回し 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回の期間限定海域、「艦これ」冬イベントの作戦準備を鋭意進めています。次回冬イベは、全ての準備が整えば、来月下旬、【年内中に作戦開始】予定。 冬潜水棲姫ダメージ検証 【艦これ】なぜe-2で大淀が活躍できたのか? e3甲航空支援(ボス)について [艦これ][ 冬イベント] e3甲決戦支援考察 敵編成次第では下手に装甲抜かない方がいいらしい タグ : 2016冬イベント 検証 · 【艦これ】 冬イベント map 戦闘 全bgm まとめ【出撃!礼号作戦】 [ゲーム] 2016/02/10開始の艦隊これくしょん2016冬イベント「出撃!礼号作戦」のbgm集です。 2015秋イベbgm... 【艦これ】 年冬イベントE3甲―早波掘り 【艦これ】 年冬イベントE3甲―Johnston掘り 【艦これ】2019年冬イベントE3甲攻略―戦力ゲージ 【艦これ】2019年冬イベントE3甲攻略―ギミック解除 【艦これ】2019年冬イベントE3甲攻略―輸送ゲージ破壊

【艦これ】 年冬イベント E-6 追撃!第二遊撃部隊 攻略 | 艦これ空間

母港にお布施しました。 艦これイベントも無事終わりましたしね。 そして私は… 長波が欲しいので通常海域に、 艦これの冬のイベントが2月10日から開催するそうです。どうやら開催決定!見たいですね。うれしいですし、緊張します。メチャ緊張しますね(^_^;) 艦これ提督の皆さんも同じだと思います。艦これ提督が職業の人はもっと緊張すると思います。職業:提督・・・自宅警備員よりはマシでしょう 【艦これ】e-1で浜波掘り(甲作戦) 冬イベント 公開日: : 最終更新日:2019/01/03 2019冬イベント どうも、アキュです。 アグリケラ(agurikera)_【艦これ】 年冬イベ・e-3海域:南海第四守備隊輸送作戦 中部ソロモン海域 ブーゲンビル島沖_殲滅作戦攻略(第二期) イベント海域攻略(第二期) アグリケラ(agurikera)_艦これ ~ 年冬イベント・中部ソロモン海域海戦・史実艦 こんばんは。艦これ冬イベントの記事が続きます。E-2も甲レベルを選んでクリアしちゃいました。攻略方法について書きますね。本当はaikoのもっとのジャケ写のことも書きたいのだけど、それは明日更新します。 [mixi]【艦これ】女性提督執務室 【イベント】 冬イベント :期間限定海域【出撃! 冬に実施され、朝潮駆逐艦「霞」を旗艦とする艦隊で、水上艦隊最後の戦術的勝利をおさめた「礼号作戦」。 同作戦をモチーフとした「艦これ」 冬イベント :期間限定海域【出撃! 【艦これ】 年冬イベント e-6 サマール沖東方 追撃!第二遊撃部隊の攻略情報です。 冬イベe3に続くトリプルゲージ海域となっており、ゲージの本数もさることながら道中ほとんどのマスで大破撤退の危険があり、最終ゲージ最終形態ではボスも強力な鬼畜海域となっています。 · 年冬イベント: e-2海域 「提督、いよいよ我が連合艦隊の主力-栗田艦隊に出撃命令が発令されました。 」 「 西村艦隊はこれを援護。 シブヤン海を抜け、サマール沖を目指すのです! 2期は艦これサービス開始日の4月23日ごろと予想。 近年の春イベが5月ごろから始まるという事を考えると 次回の 冬イベントが最終イベントという可能性が高いです。 日本海軍の大型水上艦最後の攻撃である坊ノ岬沖海戦が最終イベに来るというのは

艦これ攻略ブログ −ぜかましねっと艦これ!−

どうも、アキュです。 年秋イベント版の新艦娘一覧を作りました。 (なお、終盤投稿の「イベント感想文」の一部(艦娘系)としてあれこれ書いています。) 今回のイベントは【海域突破:3名】【掘り:4名】の新艦娘と出会える可能性があります。 さて、皆様。来る冬イベントまで残り3日となりましたが資材備蓄はいかほどでしょうか。 私はこんな感じでございます。 冬イベ, 練習巡洋艦, 航空戦艦, 軽巡洋艦, 軽空母 ninjateitoku 【艦これ】 アップデート情報まとめ【2016冬イベ】 【艦これ】2016冬イベ E-2 攻略・周回 艦これ 年冬イベントの概要が発表されました。今回は礼号作戦をモチーフとした作戦ということで、史実の作戦内容や参加艦艇から、大まかなイベント内容やルート固定に必要になりそうな艦娘を推測してみました。 艦これ系小ネタ (12) 速報的な何か。 (28) Android版 (3) アップデート情報 (25) 艦これ関連グッズ (8) 艦これから読む史実 (5) アイアンボトムサウンド( 秋) (18) アルペジオ( 冬) (6) 春イベ(一周年)(2014春) (9) AL/MI作戦(2014夏) (15) 発動!渾作戦(2014秋 ... 2月14日午前1時、終戦。艦これの話だ。今回も無事に全部の海域をクリアすることが出来た。その上、前回の 年秋イベントに続き、all甲クリアである。今回の海域も厳しい戦いの連続だったが、各艦娘たちの素晴らしい活躍があった。そして、その活躍を支えたのは、日々遠征や任務消化で さて、今回は「 冬イベント」の振り返り記事となります。 「 冬イベント」って何をいまさら・・・という感じですが、お付き合いください(笑)。 目標と達成度. 今回のイベントも目標は簡単、「全海域クリア」でした。 · 艦これ(艦隊これくしょん)2期の 年冬イベ「邀撃!ブイン防衛作戦」の攻略、最新情報を掲載しています。冬イベの全海域攻略を目指す際の参考にどうぞ。 冬イベントクリア! 沖波は拾っていないので明日からやる! というわけで、恒例のイベントレポート。 ・序章 前のイベントから3隻追加でケッコン。 グラ子は性能抜きにして単純に好きだから結婚した。 やっぱり、性能より愛ですよ、愛! サンドロック 【艦これ】燃料を効率良く稼ぐ方法【決定版】 【艦これ】 アップデート情報まとめ【機関部強化】 【艦これ】 アップデート情報まとめ【水着mode】 【艦これ】2016春イベを画像140枚で振り返ってみた【IOWA】