ムジュラの仮面 怖い

【月の怖さ】ムジュラの仮面が好きだったやつちょっとこい【仮面の怖さ】,主に90年代の懐かしいアニメ・漫画・ゲームに関する2chまとめブログです。懐古厨歓迎。 ゲーマー姉弟の64弟(@64_oto)です。 ゲームにトラウマってありますよね。 僕、めちゃくちゃあります。 大人になり精神的に成長した今なら、怖いシーンに耐性がついていたりしますが、 子供はそうはいきません。 全年齢対象が多く、子供が手を出しやすいポップなイメージの任天堂作品で ムジュラ族は実在する? 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」に登場するムジュラ族。 その名前の由来は、ブラジルのアマゾン河の河口にある「マジョラ島」にかつて住んでいた「 マラジョアラ族 」という太古の部族から取ったという裏設定がある。 『ムジュラの仮面』では様々な場所に現れる。 主にサブイベントで活躍することになる彼だが、メインシナリオだけ進めている場合でもイカーナ渓谷にて彼に会うことはで … ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ絵日記その16!参ります! もっとシャキシャキ進みたいな!w [asi 最近のコメント. 本当にあった怖い名無し on 第 話 年下の彼氏 うーん、他人の記憶が混ざるタイプの人なんじゃないかしら彼氏。 でもそんなの言ったら怖がるって分かるし… 本当にあった怖い名無し on 第 話 僕のお母さんですか? 私も73さんと同じような感想を持ったので、特に感動はし ... ニンテンドー3ds専用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3d』の公式サイトです。 ロマニーがイラスト付きでわかる! ゼルダの伝説ムジュラの仮面に登場するキャラクター。 概要 タルミナ地方のロマニー牧場を切り盛りする姉妹の妹。牧場と同じ名前を持つ。グラフィックは時のオカリナにおける子供時代のマロン。 牧場に訪れると、物語冒頭でリンクとはぐれたエポナを ムジュラの仮面3d 攻略top アンジュのおばあさんの秘密 ナベかま亭の1階の部屋にいるアンジュのおばあさんは、話しかけてきた相手(リンク含む)のことを自分の息子・トータスの名前で呼びます。 ハイラル史の多くは後付けだろう しかし >>1 は元からある設定だ. ゲームの冒頭でリンクは森から迷い込んで、クリア後は元の森に戻っている あれはスタルキッドがムジュラの仮面の力で生んだ世界 お面屋が案内人の役割を果たし、世にも奇妙な物語アウターゾーンのような締め方になって

ゼルダの伝説・都市伝説!「ムジュラの仮面」にパク …

しかし、そんな怖いムジュラの仮面ですが途中でやめてしまいたいとは思わないほど惹きつけるものがありました。 3dsで再びムジュラの仮面がプレイできることがとても嬉しいです!今度は独特の雰囲気、怖さ、謎解き難解のダンジョンを楽しみたいです。 ファミリー向けの健全なゲームメーカーである任天堂のゲームでトラウマになったシーンをまとめています。『星のカービィ64』のトラウマbgm「こうじょうけんがく」、『ポケットモンスター 金・銀』のアカネのミルタンク、『mother2』の「ムーンサイド」、トラウマ要素満載の「ゼルダの伝説 · ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3d - 3dsがゲームストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。オンラインコード版、ダウンロード版はご購入後すぐにご利用可能です。 平素お世話になっております。本エントリーは怖い話をあつかっております。ご注意ください。海外の都市伝説、呪われた『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』に関するエントリーです。こちらの記事は続編となっております。前のエントリーをまだお読みになられ … · ゼルダの伝説ムジュラの仮面 ムジュラのテーマ ムジュラの仮面で一番不安になりそうで恐怖なトラウマ経験をしてるだろう あの恐怖のテーマのトラウマを今克服出来るか?運命の分かれ道! このbgmわ超高音質です。 ムジュラの仮面はただ怖いだけジャナイ。 ここまでだとヤバめな お面屋と小鬼に振り回された挙句 行き着いた世界で 月が降ってくるなんていう トンデモ設定なんですが. 他のキャラの サブイベントがまたいいんです。 やり込んだ人なら分かる… · ムジュラの仮面の「クロックタウン三日目」と「終末」。ドラッグオンドラグーンの「尽きる」。鬱で怖い曲なのに中毒性は高い。不気味なのに聴いててなんか悲しくなる。,犬と漫画とゲームが好き。漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」「キングダム」「アカギ」「カイジ」「ゴールデンカムイ ムジュラの仮面 66 :名無しさん : (日) id:w6wWNGOJn なんかよくわからんもの見た時の事書きたくなったんで書きますわ。 その時真っ昼間の場所が家の2階だった。自分の部屋から出てすぐに何かが、 向こうから自分の部屋に空中を平行移動しながらスーっと向かって来た。 「最期の朝-あと24時間-」『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』(以下『ムジュラの仮面』)をプレイ中、幾度となくこの表記を目にしました。当時は月の落下がいよいよ迫る緊張感に心臓がこわばりましたが、ここ最 ありがとうムジュラの仮面 …と、いうわけでムジュラの仮面3d…とうとう終わってしまいました…。 ほんと、素敵なお話しでした…。 この絵日記の第1回目のタイトルにもなった、 「不気味で、かわいくて、愛しい」 。

ムジュラの仮面 (むじゅらのかめん)とは【ピクシブ百 …

ムジュラの仮面のミラーシールドみたいな、でかい顔が中心にあって それにくっつく形で無数の人間の顔のようなものがひしめいていた。 自分がそいつ見ている間は「あ、これは自分には全く関係ないから大丈夫だな」 ゼルダの伝説ムジュラの仮面について。実際はプレイしてませんが実況動画などを見てムジュラの仮面の物語を一通り見終えました。結局どんな話だったんですか? ほかの知恵袋を見てると、ムジュラの仮面ゼルダの中で一番怖いという ゼルダの伝説ムジュラの仮面 本当にあった怖い名無し[sage] (金) 00:42:51 オカルト好きの俺の中じゃ、洒落にならないくらい面白かった体験。 初めて書く・・。 小学3か4年生のときの昼休み。 任天堂の作品の中で、他ゲームとのコラボも多く見られる「ゼルダの伝説」シリーズ。 そんな中、若干ホラーな異色作品とも言われているゼルダの伝説ムジュラの仮面」。 実はこのゲームには全貌が明らかにされていない、謎めいた都市伝説がいくつか存在しま ムジュラの仮面ゼルダシリーズのゲームの中でもかなり難易度が高く、おまけに怖いですが間違いなく神ゲーでした。 とても手の込んだ作りこみでサブイベントが盛り沢山のゲームです。 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面のレビュー. ニンテンドー64で発売のソフト。 ゼルダの伝説シリーズの一つで、 あと3日で月が落ちて、滅亡する世界”タルミナ”を舞台に 冒険を繰り広げてゆきます。 仮面の扱いなども重要になりますね。 とにかく月が怖い! ゼルダの伝説[ムジュラの仮面]は最も怖いトラウマ製造ゲーだと思う。 時を同じくしてゼルダ姫はリンクの告白により ガノンの陰謀をハイラル国王に話し、ガノンは処刑され … 近年、3dsでリメイクされた『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』。 普通にプレイしていては気づかない位、設定が細かく作りこまれています。 このまとめで紹介していきます。 ゼルダの伝説の裏設定を教えてほしいと言われて、あなたはすぐに答えられるだろうか。 任天堂の中でもマリオやカービィと同じくらい人気がある「ゼルダの伝説」だが、意外とこの裏設定というものが知られていない。 そこで今回は、知ってると自慢できるかも 「ゼルダの伝説」の時系列的には『時のオカリナ』→『ムジュラの仮面」ですか。 ちょうど3ds時のオカリナ』はサマーセールで40%オフになっていますね

任天堂ゲームのトラウマシーン&怖い敵キャラランキ …

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3d」を詳細なマップ付きでどこよりも分かりやすく攻略。サブイベントやミニゲームの攻略方法、ハートのかけら・あきビンなど様々なお役立ちデータも充実。 ムジュラ怖いし面倒だしクリアできなかった 風吹けば名無し (土)11:44:2 ID:/Ggdkkjk0 ムジュラって危機感を感じないんだよね ゲームにまつわる怖い話はいろいろありますが、海外でも同じようにいろいろあるみたいです。海外の都市伝説は日本で出回っているものとは違う話がほとんど。ゲームが海を渡っても怖い話は海を渡れなかったようです。今回は海外の都市伝説の中でも定番のエピソードをいくつか紹介し あなたが知ってる、ゼルダの伝説ムジュラの仮面の裏話を教えて下さい。 ・イカーナ城の、王の部下戦で、ブレー面を使うと部下達が踊る・クリミアもカーフェイのことが好きなのでアンジュは、カーフェイがクリミアのところにい 「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」で怖い思いをした人は多いはず! 普通に子どもがプレイしたらドキッとしてしまう場面ありましたよね? てことで、「ムジュラの仮面」でのトラウマ・怖い場面をまとめてみました! 「ゼルダの伝説ゼルダの伝説 ムジュラの仮面がゲームストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 ムジュラは、時系列的には前作『ゼルダの伝説 時のオカリナ』の数ヵ月後ということなります。 『時のオカリナ』のシステムで短期間で何か出来ないかということから、『時のオカリナ』をプレイした人をターゲットとして開発されたソフト。 ムジュラをプレイすることで『時のオカリナ』が