カフー リゾート ブログ

今回のカフーリゾートへの宿泊は、一休.comから朝食付きプランを予約。 朝食は、ホテル棟1Fにある「Wine&Dinning The Orange」か2Fの「Deli&Cafe」。 もしくはアネックス棟最上階の「琉球 BBQ Blue」の三か所あります。 Deliは夕食で利用していたので、まずはOrangeに行きました。 カフーリゾートフチャク コンド・ホテルから徒歩5分~10分かな。 この付近にあぐー豚のしゃぶしゃぶ屋と焼肉屋もある。 ホテルのレストランは当日満席になりがちなのでホテル付近で何か食べたいならこの辺かコンビニで探すといい。 『カフーリゾートフチャクコンドホテル』さん。 できて間もないんですね。 屋上です。 目の前に自然の海もあるのですがやはりプールも捨てがたい。 絶景とはこのことですね。 12階の琉球bbqblueの場所にてモーニングもいただきました。 平素より、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルをご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 世界的な新型コロナウイルス感染症(COVID )の状況を受け、 館内各施設の営業を下記のとおり変 … 今回も、画像が多いので、ホテルのお話しは2記事に分けることにしました。まずは部屋の様子をのせてみようと思います。カフーリゾートフチャクコンドホテルは、ホテル棟・コンド棟(コンドミニアムタイプ)・アネックス棟と3つの棟にわかれています。 カフーリゾート フチャク コンド・ホテル①♪@沖縄旅行記 今回はゆーちるのブログの検索ワードNo.1を誇るこちらをご紹介します。 昨年の沖縄旅行でも宿泊した「カフーリゾート フチャク コンド・ … ただ、カフーリゾートは家族連れにもカップルでもどんな人にもおすすめだと思います。 スイートのお部屋でしたが、値段も3月末だと3万円代で泊まる事が出来ます。非日常生活を味わうならカフーリゾートはおすすめだと思います。 カフーリゾートフチャク コンドホテル 〒 沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原 −1 正直最終日前日は家族にも話して、のんびりしたいという希望を出していて、昼過ぎにはチェックインさせてもらいました。 カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、小さな子供連れのファミリーにもとっても優しいホテルと評判です。 ホテルの部屋はフローリングですが、ハイハイ期のお子さんにも優しい 安全なフローリングの部屋 になっています。 カフーリゾートホテルを予約! 朝食やプールが楽しみ! 前回記事 では沖縄のアクティビティ、バギー体験〝ヤンバルンチャー〟の予約について書きましたが、今回は1日目に泊まる沖縄のリゾートホテル〝カフーリゾートフチャク〟を予約したのでそのことについて。

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル【公式】カトープレ …

南国リゾート~果報(カフー)~からのお知らせの全12記事中1ページ目( 件)の記事一覧ページです。 カフーは元々サービスアパートメント(リゾートマンション的)なコンセプトのホテル売りですが、いろんな理由(笑)があって、去年出来たばかりですし建設コストが抑えられてる分内装はワンランク上にはなってます。 カフーリゾートフチャク コンド・ホテルに実際に宿泊した旅行者の旅行記・ブログ一覧。日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでカフーリゾートフチャク コンド・ホテルの旅行記をチェック… カフーリゾートフチャクコンドホテルの朝食やホテル近くの居酒屋のお話しを書いてみたいと思います。部屋で一息ついてから、おつまみを探しにホテル内のショップを見て回ることにしました。サンセットの時間は、部屋のバルコニーでアルコールでも飲もうと話していました。 カフーリゾートのホテル目の前には冨着ビーチがあります。そしてカフーリゾートのホテル棟、コンド棟、アネックス棟の3棟あわせると 室以上あるらしいですが、なんと全室オーシャンビューです。 朝起きてすぐにカーテンを開けたら海が見える。 沖縄本島にあるカフーリゾートフチャクコンド・ホテルに2泊3日で滞在した時の感想です。夫婦と小学生の3人家族で凄く快適に過ごすことができました。泊まってみてわかったことも沢山あったのでこれから沖縄旅行を考えている人の参考になればうれしいです。 とっても宿泊費が高いホテルは泊まったことないので分かりませんが、私の一番のお気に入り「カフーリゾートフチャクコンド・ホテル」。お部屋によりますがベッドルームが2つもあるし、子連れに嬉しいレンタルグッズ 沖縄本島の中央部、恩納村に位置する「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」は、全室オーシャンビューの高級リゾートホテル。広々とした客室や、屋上プールからの眺めなどが魅力。快適グッズも多数取り揃えられており、ロングステイやグループでの利用にうってつけ! カフーリゾートフチャク コンド・ホテル 2泊3日で両親と義理母と一緒に、親孝行旅行ということで旅行にいっていたためブログあいてました。 そしてせっかくですから、私たちの目指している南国感あふれる素敵なお部屋でしたので、少し写真を撮らせていただきました! 沖縄♪②カフーリゾートにチェックイン♪ 年 04月 10日 今回とったお宿は、これまたコスパ良好そうだった カフーリゾートフチャクコンドホテル です。

【 】沖縄旅行記その 「カフーリゾートで本当のバカンス …

Friday 沖縄に行ってきた ~カフーリゾート編~ · #カフーリゾートフチャクコンドホテルに関する一般一般の人気記事です。'|'olは旅行がお好き~沖縄編~'|'子連れ沖縄旅行記1日目①'|'2泊3日沖縄旅行1日目'|'子連れ沖縄旅行記1日目と2日目… カフーリゾートフチャク コンド・ホテルに関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、恩納村で3番目に人気の宿泊施設です。 【恩納村カフーリゾートフチャクコンド・ホテル レジデンス棟. 3ldk , 万円 “カフーリゾートフチャクコンド・ホテル” レジデンス棟10階角住戸! こんにちは!シロみむ(@naniiro_blog)です。 沖縄のホテル『カフー リゾート フチャク コンド・ホテル』へ宿泊してきました。. この記事では、ホテルにある3つの棟(ホテル棟、コンド棟、アネックス棟)にある、客室以外の施設について紹介します。 カフーリゾートフチャク、とっても素敵なホテルですね。 とにかく景色がいいですし、お部屋も広くて、プールも素敵ですね。 海に入らなくても、沖縄って楽しめますよね。 海の色もキレイだし、見ているだけで癒されますね。 沖縄カフーリゾートフチャクコンドホテルに家族4人で宿泊してきました。ブログで一部始終を報告します。これぞ南の楽園。贅沢な空間はリゾートそのもの。部屋も清潔感たっぷりで広い。朝食も抜群の美味しさで何も文句のない滞在をさせてもらいました。 「カフーリゾートフチャクコンド・ホテル」は那覇空港から車で約50分恩納村に新しくできた新感覚のホテルです国道58号線から折れて少し登ったところにありますホテルの全景です総室数 室の大きな建物写真右側はコンドミニアム・左側はホテルになっていますホテルのロビーですでは部屋 キッチン・洗濯機付きだから楽すぎた( ´͈ `͈ )#カフーリゾートフチャクコンドホテル #アネックス棟 #コーナースイート #フジモン家の夏休み 木下優樹菜 公式ブログ - カフーリゾートフチャクコンドホテル - Powered by LINE カフーリゾートフチャクコンド・ホテル 宿泊記 ホテル棟スイート 沖縄旅行の1泊目はカフーリゾートフチャクコンド・ホテルでした。 観光場所より先にホテルを決めたので、どこどこに近いのでみたいな理由はありません。

カフーリゾートフチャク コンド・ホテルに関する旅行記・ブロ …

臨場感あふれる画像で、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルの雰囲気を体験! 宿からのお知らせ 【宿泊施設ブログ】『 最もお勧めの時期なんですが・・・ 』 カフーリゾートは冨着ビーチから徒歩5分の場所に位置しています。 ホテルの全室内からは恩納村の天然ビーチ特有の透き通った海が見えます! 1室平均約70㎡の広々とした室内. カフーリゾートは以下の3つの棟に分かれています。 ・ホテル棟 ・コンド棟 カフーリゾートについてはもちろん、コンド棟の客室内設備についても詳しくご紹介します。 ~旅行やワーホリの情報をアイルランドよりお届け~ 茨城娘のなんくるないさ~ブログ カフーリゾートは以下の3つの棟に分かれています。 ・ホテル棟 年 ~ ・コンド棟 年 ~ ・アネックス棟 2016年 ~ 3棟合計333室の室内は1室平均がなんと 70m²!(36m²~140m²) 沖縄西海岸にある「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」のアネックス棟コーナースイートに宿泊しました。2ベッドルーム、4ベッドがあり4人家族が窮屈な思いをせずに滞在できます。ざっと写真載せました。冬の沖縄は年末年始でも、あまり混雑を感じることなく観光できました。 こんにちは(人´∀`*) 先日の沖縄旅行、沖縄のリゾートホテル【カフーリゾートフチャクコンドホテル】に泊まってきました。 沖縄の西海岸エリアはリゾートホテルがたくさんあり、 近くには有名で大きなホテルがたくさんありました。 フチャクコン … · カフーリゾートフチャクコンド・ホテル - 7月に行った沖縄旅行の日記です。観光、海、グルメ、カフーリゾートフチャクコンド・ホテル、などの口コミを書いています。 - 夏の沖縄旅行記 ~食べる!泳ぐ!観光満喫ブログ~ 【カフー リゾート フチャク コンド・ホテル】kpg(カトープレジャーグループ)が運営する沖縄屈指のリゾートホテル。平均70㎡のゆとりある客室は全室オーシャンビュー。「すべてがさりげなくやさしい」をコンセプトに、新しいリラックスのカタチをご提案します。 カフー リゾート フチャク コンド・ホテルのアネックス棟 スイートに宿泊したので、部屋の感想などを書いていこうと思います。 ちなみに、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルには、3つの棟(ホテル棟、コンド棟、アネックス棟)があります。 カフーリゾートにはプライベートビーチがありません。なので、近隣の、ホテルのビーチなどへ行くことにして、あらかじめ調べていきました。その詳細はこちらをご覧いただくとして、2日目は朝から万座ビーチへ行きました。